3/5の営業に関するお知らせ及び次回ジムカーナ練習会開催のお知らせ

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

早速ですが明日3/5の営業につきまして、誠に勝手ながら店舗は13時にてクローズとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

また弊社の次回ジムカーナイベントの日程が決定致しました!
日時:2019年5月22日㈬ 8時~16時(ドリフト不可の時間帯アリ)
場所:筑波サーキット ジムカーナ場
募集台数:10台前後(台数が増えた場合は時間を区切っての走行となります)
詳細は弊社Facebookページに記載致しましたので、下記コピペにてご案内いたします。


こんにちは!
2019年2回目のジムカーナ練習会は、初夏の陽気漂う5/22㈬に開催が決定致しました!

いつも通りコースはパイロンを多く立てずに、好きなように走れるスタイルを取っております。グリップでもドリフトでもご参加可能です。またご自分の目標に合わせて反復練習が可能です。参加者同士の同乗走行も可能ですので、教えてもらうも良し!見てもらうも良し!ただ話してるだけでも良しw!
ジムカーナ場は基本が学べてとてもよい環境ですよ!

そして前回好評だった特製カレーライスの昼食も付いております(^^♪
モリモリ食べてガンガン走って!楽しい1日にしたいと思います。

ご準備頂くのはヘルメット・グローブ・長袖長ズボン(半袖や短パンでは走行できません)暑くなる可能性もありますが、装備はしっかりとお願い致します。

こちらのイベントは恐れ入りますが、ガレージ123のお客様、もしくはワタクシと面識のある方に限らせて頂きます。
参加費は13,000円 募集台数は10台前後となります。
(台数が増えた場合は、走行時間を区切って行う場合もあります)
終日イベントですので、いっぱい走れて練習になりますよ!
ご検討・ご参加宜しくお願い致しますm(__)m


上記にも記載があります通り、弊社ジムカーナイベントに関しましてはガレージ123のお客様もしくはワタクシと直接の面識がある方に限らせて頂いております。イベント特性上の判断ですので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

明日は午後から留守となりますが、水曜の定休日もほぼ店舗にいるかと存じます。
メールでのお問合せに関しましては、適宜ご返信させて頂きます。

引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



基本練習大事ですよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください