新年のご挨拶及び1/10及び11日の営業に関するお知らせ

遅ればせながら…


明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します!
新年の店舗は5日より営業が始まりました。新年早々多数のお問合せやご来店、誠にありがとうございます。
昨年はオープンしてまもない状態でしたが、お客様から多数の事を学び、おかげ様を持ちまして少しづつではありますが、いち車屋として成長できた1年だったと思います。また様々な事にもチャレンジできた1年でもありました。
お客様にもそして今まで自分に関わって頂いた仲間の協力があってこそ、1年間楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
本年もロードスター中古車専門店として、さらなる成長を遂げて行きたいと思いますので、引き続きご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

さて表題にあります通り、明日10日及び明後日11日の営業に関するお知らせです。

10日㈭の店舗営業は12時にてクローズとなります。営業時間が極端に短くなりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また翌11日は㈮は新年恒例の東京オートサロンへ出かけて参ります。オートサロンの会場は前職でお世話になった方々が多数出展しており、新年のご挨拶も兼ねて行って参ります。当日は多めにステッカーも持参して行きますので、現地でお会い出来ればぜひお声がけ下さいね!
オートサロンからは15時前後に店舗へ戻る予定でおります。それ以降は19時まで営業となります。

年明け早々営業時間が変則となりご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
週末の3連休はバッチリ営業しております!

改めまして!
本年もガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します!

2019年も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください