Garage123 鈴鹿サーキット走行会開催してきました(^^♪

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

ご報告が遅くなりましたが、店舗オープン1周年記念イベントとして、鈴鹿サーキットフルコースにて走行会を開催してまいりました(^^♪
F1も開催する日本で最高峰のサーキット。1周約6キロと筑波の3倍も長いコース。そしてテクニカル&ハイスピード!ありとあらゆる要素が詰まったサーキット。
何とかギリギリではありましたが、募集台数30台集まり満員御礼にて当日を迎える事が出来ました!

天気予報が心配ではありましたが、なるべく前日くらいまで見ないようにして、晴れを祈っておりましたが…今回は残念ながらフルウェット。天候は自分ではどうにも出来ないものですが、主催した側からするとドライのコースで思いっきり走れる環境を提供できなかったことが悔しくてならない。ですが、多くの参加者の方に前向きな思いをお聞かせいただき、とても嬉しく思いました。

普通はこんなこと書かないのでしょうけど、敢えて本音を書こうと思います。
コースイン時間が近くなり、ピットロードに並ぶ隊列を見て、感慨深いものと同時に心の中での不安感がとても募りました。皆さんが無事に帰って来てくれるのかどうか。
今回の趣旨は「大人の遠足」。主催のワタクシは言うなれば引率の先生。
鈴鹿を走りたい!という様々な方の思いからスタートしたこの企画。ただ、この瞬間に思ったこの不安感は今までに味わった事の無い、言いようのないものでした。ですが、全員が家に無事に帰るまでが遠足。自分はアトラクションを楽しんでいる皆様の無事を祈るしかない。
晴れて欲しいの祈りは通じなかったですが…w
全員無事に帰ってきてほしいという祈りは通じました(^^♪

これもひとえに参加者の皆様のおかげです!
今回の「遠足」という趣旨にご賛同頂き、家に無事帰るまでをきっちり守って頂けた皆様に感謝です。この度はご参加頂き誠にありがとうございました!!
自分自身のとてもいい勉強にもさせて頂きました(^^♪

さて…ちょっと早いですが…
次回2019年の遠足企画もスタートですw
今のところ仮ではありますが、日程は2019年12月2日㈪を予定しております。また決定次第お知らせ致しますね。
今回ご参加の方も、また今回参加できなかったけど次回こそは!という皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

本日は定休日にてお休みを頂いておりますが、また明日からのガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください