明日11/19の営業に関するお知らせとちょっと告知♪

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

さて明日は午前、午後とほぼ終日外出予定となります。早ければ15時位に店舗へ戻れるかと思いますが、交通事情により予定通りとならない場合もございます。
ご来店頂く際は事前にお電話またはメールにてご確認頂ければ幸いです。

また24日祝日の金曜日も午前中外出の予定となっております。店舗の営業は11時過ぎオープンを予定しております。また前日に改めてお知らせブログ更新致しますので、ご確認頂ければ幸いです。

留守が多くご迷惑をお掛け致しますが、今後ともガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

つ!追伸!
12/3の鈴鹿サーキット走行会もまだまだエントリー募集しております。日程が迫って参りましたが、お休み取れるゾ~!という方や鈴鹿地元の方もぜひご検討の程宜しくお願い致します。
今のところ参加表明は25台となっております。参加者合計が29台以上になった場合は、当日2,000円キャッシュバックとなりますので、ぜひお仲間の方をお誘い頂ければ幸いです!
気になった方はお気軽にお問合せお待ち致しております!
引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください