2018-2019 サーキットイベントのお知らせ

こんばんは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
すっかり秋らしくなり、朝晩は肌寒くなって来ましたね…
でも…オープンカーには最適な季節の到来です(^^♪

さてFacebook等でもお知らせしておりますが、改めましてブログにも今後のサーキットイベントの日程をご案内させて頂きます。

【11/7㈬ 筑波サーキットジムカーナ練習会】
日程至近ではございますが…
今回は12時~16時の午後枠のみとなります。
参加費用は8,000円であと数台程度空きがございます。
少人数での開催となりますので、半日ですが思う存分練習が出来ます!
パイロンの本数は少な目なので、ご自分の課題に合わせて反復練習が可能です。
また同乗走行も出来ますので、他の方の助手席等に乗ることも可能です♪
ジムカーナイベントは恐れ入りますが、弊社のお客様及び私と直接面識のある方のみのエントリーとなります。ご了承下さいませm(__)m

【12/3㈪ 鈴鹿サーキットフルコース走行会】
14時~15時の1時間占有となります。最初の1周目は先導付きの慣熟走行が入ります。
参加費用は30,000円、募集台数は30台となります。
初めて鈴鹿の方、鈴鹿のお近くの方!どなたでも参加可能です!
オープンカーは車両規定がございますので、お気軽にお問合せ下さいませ!
またS耐TCRクラスドライバーの蘇武喜和選手による同乗走行も行います!こちらは初心者の方優先となりますが、鈴鹿フルコースの同乗走行はシビレますよ♪
まだ空きがございますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ!

【2019/2/13㈬ オートミライズ&ガレージ123走行会】
来年の日程ではございますが、弊社では初めてとなる筑波サーキットコース1000での走行会を開催致します!
今回は弊社にほど近いSW20専門店の「オートミライズ」さんとの合同開催となります。
時間は9時~12時まで、募集台数30台、参加費用は10,000円となります。(今回はグリップのみの募集となります)
1クラス10台で3クラスとなりますので、程よく走れるかと思います。また寒い時期ですので、タイムもそこそこ狙えるかと!参加費用も比較的お手頃ですので、ぜひご検討をお願い致します。
こちらの走行会にもインストラクターが来場予定ですので、同乗走行やワンポイントレクチャーなどを受ける事が可能です!

上記イベントの詳細に関するお問合せはお電話やメールにてお気軽にどうぞ!

明日から11月最初の週末ですね♪明日は文化の日で祝日となります!
多数のご来店心よりお待ち致しております!
引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください