Garage123 各種走行会参加者募集中♪

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

先日開催のお知らせを致しました12/3の鈴鹿サーキット走行会!おかげ様でほぼ定員まで達しました!多数の反響を頂きまして誠にありがとうございます(^^)/
以前も少し書かせて頂きましたが、翌4日を貸切るかどうか…とても悩ましい所です。2DAYで参加を希望される方もいますでしょうし、4日の方が都合がいい方もいらっしゃるでしょうし…今月中ならまだ追加も出来そうですので、ご意見がございましたらお寄せ頂ければ幸いです。
そして引き続き12/3のご参加をご検討中の方はお早目にご連絡頂ければ幸いです。なるべく調整出来るように頑張ります♪

鈴鹿の話は一度置いといて…
まずは近々に迫った8/22㈬筑波サーキットジムカーナ練習会!

いつも通りパイロンは少な目でお好きなように練習できるスタイルは変わりません。ジムカーナのイイ所は誰でも同乗走行できる事!上級者の横に乗って教えてもらうも良し!自分の運転を見てもらうも良し!様々な楽しみ方があります(^^♪
どちらにせよ暑いのは確定なので、がっつり走るというより、まったりとした雰囲気で1日を過ごします( *´艸`) 駆動方式は問いませんので、ご自分のスタイルに合わせての反復練習が可能です。
走行時間は8時~16時まで(ドリフト走行は8時~9時及び12時~13時は不可となります)参加費は12,000円、募集台数は10台前後となります。また恐れ入りますが、ジムカーナ練習会は弊社のお客様、またはワタクシと直接面識のある方に限定させて頂いております。何卒ご理解頂きますようお願い致します。

そして次回コース2000走行会は10/3㈬に開催致します!走行はいつも通り30分×2本、走行インターバルは1時間ほど設けます。走行1本目は11時頃スタート予定、2本目終了が13時となります。

今回もインストラクターとしてスーパー耐久TCRクラスゼッケン75のドライバー、蘇武喜和選手が来場致します。同乗走行が出来るのが何と言っても走行会の魅力!レクチャーを受けるも良し!同乗走行で自分のお車の目標タイムを見つけるも良し!ご自分のスキルや目標に合わせてお楽しみ頂けます。募集台数は16台、参加費は23,000円となります。台数が少ないのでクラス分けはございません。

毎回同様ですが、筑波サーキットの音量規制に合致している車両(ナンバー無しの場合も同様です)。オイル漏れやタイヤ脱落などの無いようにしっかりメンテナンスをお願い致します。またサーキット走行のルールやマナーを理解されている方、初心者を脅かす走行をされない上級者の方、接触が起こりえる危険な走行や他人を巻き込むクラッシュをしない周りの見えている方のご参加をお願い致します。

両イベント共にご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ!またFacebookページにはイベントページもございます。ぜひご覧頂ければ幸いです。

両イベントともぜひご検討の程、宜しくお願い致します!

先日のブログでもお知らせした通り、8/13㈪~16㈭まで夏季休暇を頂きます。店舗の営業はクローズとなりますが、メールや各種お問合せに関しましては、少々お時間は頂きますが順番に返信させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

毎日暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
ではまた(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください