Garage123 鈴鹿サーキット走行会開催のお知らせ♪

こんにちは!いつもガレージ123のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

台風の接近に伴い、越谷でも大粒で強い雨が降り出しました…ちょっと外には出れない位です…(*_*)

さて!早いものであと2ヶ月でガレージ123オープンから1周年を迎えます!ちょっと気は早いですがw そのオープン1周年記念イベントとして『鈴鹿サーキットフルコース走行会』の開催が決定致しました(^^♪

F1も開催される言わずと知れた国内最高峰のサーキット鈴鹿!腕試しに!そして記念走行として!ぜひご参加頂きますようご検討宜しくお願い致します。

【イベント詳細】
日時:2018年12月3日㈪ 14時~15時(最初慣熟走行時間約10分)
参加費:30,000円(28台以下の場合)
28,000円(29台以上の場合)
募集台数:30台予定(規定台数に達し次第募集終了となります)
車両規定:車両規定は筑波サーキット走行会規定に準ずる
またオープンカーは4点以上のロールゲージ及び4点式シートベルトが必須となります。その他ご不明な点はお問合せ下さい。
その他:タイム計測アリ・イントラ同乗走行レクチャーアリ

今回の趣旨としては、関東在住の方が初めての鈴鹿サーキットへレッツゴー♪的なものです。走行レベルはまちまちになりますので、タイムアタック的な方は正直走りにくいかと存じます。また初心者が走っているのを脅かさない走行が出来る方、周囲の状況に応じてジェントルな走行の出来る方のご参加をお願い致します。
無理に煽ったり周りの方への配慮が出来ない方のご参加はご遠慮申し上げます。
今回は走行枠が1時間ですので、オイル漏れなどの無いように車両の整備は確実にお願い致します。赤旗1発で走行時間がほぼ無くなりますので。
また施設破損に関しては、筑波の比にならないくらい高額となりますので、クラッシュが無いようにご自分の限界の範囲内での走行をお願い申し上げます。万が一施設破損が生じた場合は、実費精算となりますので、何卒ご理解、ご了承のほどお願い致します。

ここからは台数が多くなった場合の想定として、翌日4日の9:30~10:30も更に1時間貸切として、合計2時間というプランも視野に入れています。これには最低40台集まらないと開催は厳しいので、あくまでも集まりそうな見込みがあれば…といった所です。

ざっくりとしたイメージとしては、普段の筑波サーキットでの走行会や会員走行で見慣れた方達が、鈴鹿のコース上で会うといった感じですかね「あれっ!?ここ筑波だっけ?」的なイメージです(笑)

今回のインストラクターもスーパー耐久TCRクラスのゼッケン75アウディを駆る蘇武喜和選手に努めて頂きます♪同乗走行も可能ですが時間が限られておりますので、ご希望の方はお早目にお知らせ下さいませ。また同乗走行は初心者の方優先とさせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

中々鈴鹿を走る機会もありませんし、走行会ならではのイントラによる同乗走行の許可も頂いております。もちろんホームストレートのピットも使用できます!コース上での記念撮影なんかも予定しています!最初の慣熟走行ではお連れの方を助手席に乗せての走行も可能です!ちょっと遠いですが、ぜひこの機会にご検討頂ければ幸いです。

12/3に空きがあったというのも(ワンツースリー)何かの縁を感じましてw

興味のある方またご不明な点などある方はお気軽にお問合せ下さいませ!多数のご参加心よりお待ち致しております(^^♪

ではまた( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください