Garage123 ジムカーナ練習会♪

おはようございます!

先日4日㈬に筑波サーキットジムカーナ場で開催した練習会!ご参加ありがとうございました!

当日は10台弱の参加台数で、丸1日のんびりたっぷり走行を楽しめました(^^♪

参加車両はロードスターから180SX、30ソアラ、ポルシェやBMW M3まで様々でした!コース上のパイロンは少なめで、グリップ練習からドリフト練習まで、好きなように走り放題( *´艸`)

ジムカーナ場の良い所は、同乗走行が常に可能なところ。もちろんヘルメットなど走る装備は必要ではございますが、様々な車へ乗ることにより、車輛による特徴の違いなどを体感できます!自分の車の状態や他の車へ乗る事により、セットアップの方向や、弱点などがよくわかるのです。

今回ご参加頂いたNCロードスターもドライビングさせて頂きました!とても動きが素直な事!適度にパワーのあるエンジン!車格が大きいとされるNCではありますが、ヒラヒラと軽快に動きとても楽しめました(^_-)-☆ オーバーステア時は横に向けるマシンというより、前に進める車といったイメージ!店長号のNB6Cとはまた違った楽しさがあるな~と、自分自身のいい勉強になりました!そのような機会を頂きありがとうございました!

がっつり練習…といった感じではなく、走る時間以外にパドックで話し込むのがメインかと思うくらいw、和気あいあいとした雰囲気で1日を過ごせました(^^♪

ありがとうござました!

さて次回のジムカーナ練習会の日程は…6月27日㈬終日開催にて決定致しました!ぜひ今から有給の調整をして頂きwご参加をお待ち致しております。Facebookページにもイベントページを後程作成致します。フェイスブックをやていない方は直接のご連絡でももちろんOKです!

ただ恐れ入りますが、ジムカーナ練習会へご参加頂くのは、弊社のお客様またはワタクシと直接の面識がある方に限らせて頂きます。ご理解頂ければ幸いです。

暑い時期ではありますが、ジムカーナ場だとご自分のペースで無理なく楽しめますので、ぜひご検討下さいね!

ではまた(^^♪

店長号零号機180ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください