Garage123 紆余曲折♪

こんばんは!

更新が久々になってしまいました…お楽しみにしていた皆様(いるのかな?w)大変お待たせ致しましたm(__)m

先日のブログでもありました通り、オープンから5カ月が経ち、6カ月目を迎えてる今日この頃。おかげ様を持ちましてちょっとは車屋っぽくなって来たのかな~と少しは思い始めました。

タイトルにもある通り、全てが上手く行くなんてことはございません。ホントに細かい所、自分では大丈夫かと思ってた所が間違いでミスしたり…どの仕事でもそうだと思いますが(前職でも良くありました。特に若い頃はw)ミスはつきものです。

ただそれをどう消化するのか。そして同じミスを繰り返さないようにする方向に自分から持っていく!そこに尽きると思います。自称ポジティブのワタクシは、ガレージ123をオープンしてからのミスや間違い、勘違いを全て「お勉強」と認識しています。実際あれはダメ、これならOKというのは、中古車販売業新人の自分にはわかり得ない事も多いです。お客様を通じて、また在庫の車両を通じて色々と勉強になる事ばかりです。そうして自分としてもお店としても、ひとつ一つ成長して行ければと思っております(^^♪

引き続きガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

また3月中は出入りが多くなるかと存じます。店舗不在のお時間が出てまいりますので、ご来店頂く際はご面倒でもお電話やメールにてご連絡頂ければ幸いです。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

明日明後日の土日は通常通り10時~19時までオープンしております!皆様のご来店心よりお待ち致しております!

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください