Garage123 ジムカーナ練習会 代替開催のお知らせ♪

こんばんは!

最近は日中の気温が少し上がり多少過ごしやすくなってきましたね(^^)/ 自称夏男のワタクシとしては…暑い毎日が待ち遠しいです( *´艸`)

さて先日残念ながら雪で中止となったジムカーナ練習会!代替開催の日程が決定致しました!

4月4日(水) 筑波サーキットジムカーナ場 8時~16時 終日イベントとなります!(ドリフト走行は8時~9時および12時~13時はNGとなります)

Facebookページでは先行して募集を開始しております。現在のところ確定は5名となっております。10名前後の募集となりますので、ご興味のある方はお早目にご連絡をお願い致します。

コースはパイロンを多く立てずに、好きなように走れるスタイルを取っております。グリップでもドリフトでもご参加可能です。ジムカーナ場は基本が学べてとてもよい環境ですよ!

こちらのイベントは恐れ入りますが、ガレージ123のお客様、もしくはワタクシと面識のある方に限らせて頂きます。
参加費は12000円となります。終日イベントですので、いっぱい走れて練習になりますよ!もちろん初心者大歓迎!ワタクシで宜しければ拙いレクチャーをさせて頂きます(^^♪

Facebookやられている方はイベントページにて参加表明頂いてもOKですし、問い合わせフォームからの申し込みでもOKです。この機会に初心練習してみませんか?ご参加の程、宜しくお願い致します(^^)/

さて明日も通常通り10時より営業開始となります!ご来店心よりお待ち致しております(^_-)-☆

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください