Garage123 ご納車致しました♪

こんばんは!

ブログがちょっとご無沙汰致しまして申し訳ありません( ;∀;)昨日は久々に定休日を頂き、近所のスーパー銭湯へ癒されに行ってきました( *´艸`)やっぱり大きいお風呂とサウナは最高ですね(^_-)-☆ あぁ…温泉旅行へ行きたい…

さて!本日は年末にご成約を頂いたNBロードスターのご納車をさせて頂きました!こちらの車両はNB6Cではありますが、マキシムワークス製のエキマニが入っており、ノーマルとは比にならないくらいのレスポンス番長!!あの吹け上がり感はホント素晴らしいの一言!店長号にも欲しい!と正直思います( *´艸`)

ご購入いただいたお客様は、これからサーキットで走りたいと仰っておりました!今後定期的に開催予定の弊社走行会にご参加いただけるとのお話!ありがたく存じます♪年齢も近いお客様ですので、これからがっつりサポートさせて頂きますね!

W様この度は誠にありがとうございました!店長号のホイールがお似合いです(^^♪

さて明日は10時からご商談を頂いております!また午後もご来店のご予約を頂戴しておりますので、ご来店をご検討のお客様がおりましたら、事前にご連絡いただければ幸いです。

また明後日20日㈯も10時よりご商談を頂戴しております。午後はお時間ございますので、ご連絡いただければと存じます。

基本ひとりでやっておりますので、お客様が重なってしまうとお待たせすることがございます。ですので出来るだけ事前にご予約頂けるとお待たせせずにご案内させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください