Garage123 ご納車の旅♪

こんばんは!

只今静岡県は浜松にいるワタクシです(^^♪今日はご納車の旅に来ました♪生まれて初めての浜松!人々の親切さが身に染みる、とてもいい街だと思います!グルメも充実しておりますので、皆様も機会がございましたら、ぜひ浜松へお立ち寄りをおススメさせて頂きます(^^)/

今回のお客様は弊社のホームページよりお問合せを頂戴し、電話やメールの細かいやり取りを経てご契約と相成りました。実際にお会いせずにご成約となりましたので、お客様の不安な部分をいかに取り去るかを考慮させて頂きながらお話を進めさせて頂きました。本日実際にお客様とお会いし、お車も大変気に入って頂き、この車両をラインナップ出来た事を嬉しく思う次第でございます。また遠方にも関わらずこの車両を射止めて頂いた事!本当に感謝しております。

ありがたい事に、お客様からも今後のガレージ123発展を願うお言葉まで頂戴し、ワタクシはお客様に恵まれているのだな、育てて頂いてるのだな…と再認識致しました。

これを励みに来年も頑張って行こうと改めて決心できました!S様、この度は弊社の車両をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました!

ではまた(^^)/

※今回は地元のマツダディーラー様ご協力の元、ディーラー店舗にてご納車をさせて頂きました。ご協力頂きましてありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください