Garage123 ご納車&ご成約ありがとうございました!

こんばんは!

何だかバタバタしたまま年内の営業が終了致しました。でも…まだまだやること盛りだくさんなので、30日位まではお店を行ったり来たりになりそうな予感です(*´з`)

まずはご納車のお話を!昨日は栃木県へ出張納車して参りました!弊社では珍しいピックアップトラックのリッジライン。昨日のご納車時に、初めてお客様にお会い致しましたが、とてもいい方で車の話など盛り上がりました(^^♪お会いせずにご契約を頂いた方でしたので、正直ドキドキしながら向かいましたが、車両も大変気に入って下さり、とても嬉しく思いました!この出会いに感謝です。Y様この度は誠にありがとうございました!

そして年内最終日にご成約も頂戴致しました!!

NBでは珍しい平成17年式のSP。マキシムワークスのエキマニにブリッドのフルバケ付きでこれだけでもおトクな内容!これからモータースポーツを楽しみたいというお客様にはピッタリの内容でした!そして今回はRAYSのアルミホイールもお買い上げ頂きました!店長号に使用している57transcendです(^^♪マニュアルは久々とのお話でしたが、今後サーキットイベントなどでご一緒させて頂けるとの事なので、ワタクシとしても楽しみです!W様この度は誠にありがとうございました!

さてさて明日は筑波サーキットのファミリー走行に行ってきます!ご一緒になる皆様宜しくお願い致します。

店舗の営業は本日で終了となりますが、ブログは定期的に更新していきますので、お時間ある方はお暇潰しに覗いて頂ければ幸いです。

ではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください