Garage123 ご成約ありがとうございました!!

こんばんは!

ここ数日寒い日が続いてますね…ガレージ123をオープンして初めての冬…洗車する気は満々ですが、お手手に厳しい季節となりました(´・ω・`)

前職の時は、冬場の路面にとても気を遣っておりましたので…ちょっとでも濡れると次の日乾かないとか…ねw その点を気にせず洗車できるのはいいですが( *´艸`)でも…やっぱ寒い( ;∀;)

さて弊社にしては珍しい米国ホンダのピックアップトラック!リッジライン!ついにご成約を頂戴いたしました!登場から多くのお問合せを頂いておりましたが、中々ご商談がまとまらなかった日が続いておりました。サイズ的に大きい事もあり、普通の駐車場では収まり切らないサイズ。でも乗っているとそのサイズ感が心地よくクセになる車でございます(^^♪そして何よりもお目立ち度満点♪

今回は遠方のお客様でいらっしゃいましたので、ご連絡を取り合いながら車両状態をご確認頂きながら、ご商談させて頂きご成約と相成りました。このようなご商談はワタクシにとって初めての経験でしたので、やり取りさせて頂きながらとても勉強になりました。Y様ありがとうございました!

そして今回は遠方につき、ワタクシ自身でご納車に伺うこととなりました!ご納車費用は発生致しますが、ご希望により可能でございます。ただ…何せ1人でやっておりますので、日時や場所につきましてはご相談の上決めさせて頂ければと存じます。

さて…これで弊社在庫のオートマが0になってしまいましたw

ロードスターのATにも興味はありますので、今後は入庫も視野に入れて動いてみたいと思います!もちろん「オートマ欲しい!」というリクエストを頂けるようであれば、ご希望の車両をお探しさせて頂きますので、お電話orメールにてお問合せ頂ければ幸いです。

明日から週末ですね♪忘年会や年賀状の準備など忙しい日々を送られているかと思いますが、ぜひ当店にもご来店をお待ち致しております。明日はご納車も1件控えておりますので、お客様にお会いするのが楽しみです♪

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください