Garage123 ご納車ラッシュ♪

こんばんは!

天気の良い週末でしたね♪この季節はサーキットでのタイムアタックイベントやレースイベントなどが多く、気になって仕方がない今日この頃です( *´艸`)

さて今週はご納車ラッシュでした!ご商談が決まった時も嬉しいですが、やはり納車の時に笑顔でいらっしゃるお客様を見ていると、とても充実感がわきます(^^♪育てた我が子を見送る感覚にもなりますがwこの仕事を初めて良かったなと、車両が旅立って行く度に思います。

昨日はオーダーで入れたモビリオ!ちょっとボディにキズが多かったのですが、イケメン洗車を行いキレイなボディに生まれ変わりました(^^)/ ただ…普段ロードスターばっかり洗ってるせいか、ボディがデカいwロドの倍くらい時間かかっちゃいましたが、オーナーさんにもキレイだと喜んで頂き、ご納車と相成りました。T様ありがとうございました!

ロードスターメインではありますが、どんなお車でもご希望の車種・ご予算に応じてピッタリの1台をイケメン洗車付きでご用意させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい(^^♪

そして本日はNB6Cロードスターのご納車でした!とても若いお客様でこれからのスポーツカー人生のスタートに携われた事を嬉しく思います。ホント印象的だったのは、ご来店してお車を見た時の笑顔!「ピカピカ~!」ととても嬉しそうなあの笑顔をワタクシは一生忘れません。これからの季節は路面温度が低くなります。電子制御の入っていないFRですので、運転に気を付けてロードスターライフを楽しんで頂ければと思います。T様ありがとうございました!

さてさて先ほどお知らせした通り、明朝は登録業務に向かうため、11時前後のオープンとなります。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください