Garage123 ご成約ありがとうございました(^^♪

こんばんは!

今日は寝落ちせずブログ更新致します( *´艸`)お付き合いの程、宜しくお願い致します(^^)/

本日NBロードスターSGリミテッドのご成約を頂きました!ありがとうございます!

こちらの車両は走行距離3万キロ台!車高調と17インチアルミのオシャレな1台!このSGリミテッドも思い入れがあり仕入れた1台でした。

今回ご契約を頂いたのは、初のマイカーを探しておられたお客様。ターボとNAでお悩みでしたが、初めてのロードスター、初めてのマイカーということで、ワタクシとしてはNAを勧めさせて頂きました。

NBならではのヒラヒラ感!ボディ補強が施されているこの車体ならではのしっかりとした操縦性。扱いきれる適度なパワー、運転する楽しさ、そしてルックスも良しと三拍子揃ったSGリミテッド!これから始まる初めてのカーライフの第一歩をお手伝いできた事は嬉しい限りです。弊社の車両をお選び頂き誠にありがとうございました!

さてNBの在庫がまた減ってきてしまいましたが…今週はNB3台仕入れて参りました(^^♪

平成17年式NB6C NR-A、平成15年式NB6C SGリミテッド、程よい走りの改造が施された平成17年式NB6C SP!

今週末にはまとめてアップできる予定ですので、こちらもお楽しみに!!

また年内納車をご希望のお客様は、来週の土日ご商談分までは年内納車が可能でございます。新しい年を新しい車で始めたいとお考えの方は、ぜひ今週中にご来店頂き、お話させて頂ければと思います。ご検討の程宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください