Garage123 キャラクターはそれぞれ♪

こんばんは!

本日は仕入れた車両の名義変更の為、14時まで留守にしておりました。ご迷惑をお掛け致しました。

さてそんな商品車に乗れる機会を逃すのはモッタイナイ!!って事で僭越ではございますが、ワタクシなりの感想を述べさせて頂きたいと思います。

まずはNBから!たびたび登場はしておりますが、現在当店の4番バッターSGリミテッド!平成16年式で距離も3万キロ台とコンディションは言わずもがな良好でございます。

クラッチをつなぐとジャダーもなくスムーズに発進。シフトフィールも良好。特筆すべきはボディのかっちり感!前後のタワーバーだけではなく、下回りにもトラスタイプのボディ補強パーツが装着されており、その効果なのだと。もちろんエンジンも後期1800ccエンジンのトルクある加速は街乗りでも楽に移動できます。グリーンがかったシルバーのボディとブルー幌&内装も、今見るとオシャレに感じます。そこそこ改造も施されておりますが、嫌みなく上品に仕上がっておりますので、ぜひご覧頂きたい1台でございます。

さてお次はNC!平成18年式標準グレードの5MT。こちらも走行距離は3万キロ台。マツダスピードフルエアロ&ホイール。フロントに2センチくらいのキズがあるものの、内外装の全体的なコンディションは良好の1台。

クラッチやミッションの感じはNBとは全く異なるものの、ギクシャク感も出ずシフトフィールはスムーズ。走行距離もあってかクラッチの状態も良い感じ。当店には5万キロオーバーのNC在庫も多数ありますが、クラッチの感じは走行距離があっても問題ないのがNCの印象です。この車両はダウンサス装着車両でして、バネの感じはダウンサスですが、ショックがやはり生きてます。NCならではのしっかり感は損なわれておりませんし、ボディがシャキッとしてますね。6MTも良いのですが、5MTのフィールも個人的には好きです。装備はナビ・バックカメラ・ETCと充実しておりますので、こちらも店頭にてご覧頂ければと思います。

また試乗するチャンスがあった時にはインプレ的にアップしていこうと思います。

さて今週はNBそしてNCと新入荷予定となっております!で!本日NCが入庫してまいりました!

当店初入荷の平成25年式NC3RS!走行距離1.1万キロ!!この色味だとどことなくRX-8に見えなくもないのですがwとにかく状態の良さに自信あります!今週末にはアップ予定でおりますので、どうぞご期待下さい!アップ前の青田刈りご来店も歓迎致しますよ♪

明日は午前中ご予約を1件頂いておりますので、午後でしたらお時間ございます。ご来店頂く際はお電話かメールにてご確認をお願い致します。しばらくは極小人数でやっておりますので、お待たせしないようにしたいと思っております。ご協力の程宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください