Garage123 ご成約ありがとうございました♪

おはようございます!

本日は定休日ではございますが、朝ブロ始めます(^^♪

昨日のことではございますが、NCロードスターのご成約を頂きました!ありがとうございます!

この車両は内外装とてもきれいな平成23年式RS Rパッケージ!レカロシートは座面高さ調整もでき、シートヒーター(温度5段調整)付きの優れもので、走行距離も2万キロ台と良好な個体でした!

ご成約頂いたお客様は関東中のNCロードスターを色々と検索し実車を見に行かれて、最終的に弊社へいらっしゃいました。その心を射止めたNCに感謝です!

またお客様の年齢がワタクシと一緒ということで、車歴の話や様々な話で盛り上がりました!今後はサーキット走行への興味もアリとのお話で、今後とも末永くお付き合いさせて頂ければ嬉しいです!ありがとうございました!

さて本日は定休日ですので、また明日からのご来店を心よりお待ち致しております。明日は祝日!勤労感謝の日!今後もお客様にご納得頂けるような新規在庫をお探しして参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではまた(^^♪

「Garage123 ご成約ありがとうございました♪」への2件のフィードバック

  1. ブログから店長の『ガンバリ』が伝わって来ます。私もNC RHTを乗っており、先日やっと純正BBSを入手致しました。すると今度は車高調、レカロとほしい項目が次々出てきて困っています。時期、店長号は是非NCにして様々な情報発信をお願いします。

    1. roadster0512様
      こんにちは!コメントありがとうございます。
      いつもお読み頂き、また励ましのお言葉嬉しく思います。
      ありがとうございます。

      ロードスターはアフターパーツも多く、少し手を加えるとさらに愛着が沸きますよね。
      弊社ではアフターパーツのお取り扱いもございますので、ご相談頂ければ幸いです。
      今後はNC型店長号も導入予定でおりますので、情報発信を楽しみにお待ち頂ければと思います。
      今後ともブログ共々、ガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください