Garage123 ご納車日和♪

こんばんは!

世間的には3連休初日!出勤時のいつもの道路もスゲー混んでました…世の中はミニバンやハイブリッド全盛ですが( ゚Д゚)ウチはロードスターで頑張ります( *´艸`)

さて気持ちの良い秋晴れの本日!当店がオープンして最初にご商談させて頂いたN様のご納車と相成りました!お選び頂いた車両は以前オープン前のブログでもご紹介した当店の4番バッター!NB6C最終型です!

これだけのコンディションには今後そうそうお目に掛かれないと思うほど。オープン時にこの車両をラインナップできた事、そしてホントにこのお車を探してた方に巡り合えた事。そんな様々な出会いに感謝です!

このお車がN様の今後の人生に華を添え、いい思い出がたくさん作れることをお祈りしております!本当にありがとうございました!!

さて!来週は新規入庫車両ラッシュです!NB限定車からNCまで当店のラインナップに華を添えます!すべて走行距離3万キロ~4万5千キロまでの走行少ない車両♪今からどんなお客様にお会いできるか楽しみです(^^♪

明日は3連休2日目!ワタクシは明日朝イチだけ筑波サーキットへオジャマし、開店の10時までにはお店に戻る予定でおります。

まだアップされていない新規入庫も明日は店頭にございますので、青田刈りのチャンスですよ( *´艸`)是非是非ご来店を心よりお待ち致しております!ご来店の際は事前にお電話(048-972-6366)もしくはメール頂けると大変助かります。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

ではまた( ^ω^ )

「Garage123 ご納車日和♪」への2件のフィードバック

  1. Garege 123のみなさま
    昨日は大変お世話になりました。
    久々のマニュアルに些か緊張しながらもエンストさせる事なく、無事自宅にたどり着くことが出来ました。
    思い起こせば新車で購入したNB1を手放して以来、また機会があれば所有したいと思い探し続けて10数年、数十台におよぶNBを見て回って参りましたが、御社の 不動の4番は余りにも“特別”でした。
    こんな車両には二度と巡り会えないだろうと即決させていたきました。また、店長はじめスタッフの皆さんにも大変良くしていただきました。特に店長とは、初めてお会いした気がしないくらいフレンドリーな話ができ、『このお店なら安心、長くお付き合いできるな』と感じた次第です。 今後もブログ更新を楽しみにしています。
    このたびはNBオーナーになる機会を与えていただきありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。

    1. 野口様
      この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
      私共と致しましてもこのお車が野口様に巡り会えた事を嬉しく思います。長らくNBをお探しの中、当店の車両が一番とおっしゃって頂いた事、忘れられないお言葉となりました。
      この喜びを今後の糧として頑張っていく所存でございます。
      お忙しいかとは存じますが、たまには『不動の4番』のお姿を見せに来て頂ければ幸いです!
      今後とも末永くガレージ123をどうぞ宜しくお願い致します。
      ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください