Garage123 台風一過に期待!

こんばんは!

雨続きの毎日のトドメが台風とは…( ゚Д゚)濡れる毎日はホントイヤですね。。。

本日もお問い合わせのお電話を頂きましたが、何せこの雨じゃご来店は難しいですよね…でもお電話頂けるだけ有難い!明日の午後からの晴れを期待して来週末こそ多くのご来店を頂けるよう頑張りたいと思います!

またガレージ123では、車検・オイル交換・洗車・社外パーツ・モータースポーツのご相談などなど、様々なニーズにお応え出来るような体制を整えておりますので、お気軽にご相談下さい!もちろんロードスターやスポーツ系以外のお客様も大歓迎です!ただ…少人数で対応させて頂いておりますので、ご来店の際はお電話にてご予約をお願い致します。なるべくお待たせすることなく対応させて頂きたいと考えておりますので、宜しくお願い致します!

さて本日閉店後、店長号に履くホイールにタイヤをセットして頂きました!様々なホイールがあり悩んだ末、RAYSさんの57Transcendをチョイスしました!

 

タイヤは195/50/15のダンロップディレッツァZⅢを装着!!(ちょっとオーバークオリティな気はしますがw)

明日雨が上がったらフィッティングしてみます!オシャレは足元からと言いますからね(^^♪ワインレッドのボディにマッチするか…楽しみです!もちろん同様のセットにしたい!というご相談も大歓迎です!!足回りやホイール・タイヤ・ブレーキ・社外パーツなど、何なりとご相談をお待ち致しております( ^ω^ )

それでは明日の台風一過を期待しつつ…

ではまた(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください