Garage123 店長号デビュー!?

こんばんは!

今日は待ちに待った…晴れ間が出た~(#^^#)と思って夕方から車両を表に出して換気をと思ったら…ものすごい勢いで夜露が付き始め( ゚Д゚)なんだかなぁ~と思う今日この頃でございますw

さて明日は定休日!ってことは遊ばないとですよねwwってことで明日は午前中筑波サーキットのジムカーナ場に遊びに行きます!飛び入り参加!?見学!?待ってます( *´艸`)

って事で夜は店長号のメンテをしておりました!と言っても簡単なブレーキ回りチェックとオイル交換くらいですが( ^ω^ )

明日は車両チェックも兼ねてるので、タイヤは気合い入れてませんが、25日のコース1000走行会では!!タイヤも新品!!ホイールも…wwブランニューで登場予定です( *´艸`)そちらもお楽しみに♪

チューニングショップのような『デモカー』なんて大それた事は出来ませんが、サーキットに限らず、街乗りでも最適なセッティングを出してルックスもイケてるのを目指して行こうと思っております!足回りは今月中は間に合いませんが、年内には何かしらの『ガレージ123的』な方向性を提示できればと思っております!

ワタクシの好みはノーマルマフラー、ノーエアロ(純正エアロならOK)、合法な限りないシャコタン、合法なフェンダーギリギリのホイールセッティング(できればワイトレ無し)、さり気なくわかる人がわかるキャンバー角…これを店長号にて完成させたいと思います!

完成したら店長号は売りにでますのでw興味がおありの方は引き続きブログが更新される度にお読みいただければ幸いですw

さぁ明日は久々の早起きだw午前中は走ってお店はお休みですが仕事に戻ります!天候が冴えない毎日が続きますが、週末は多数のご来店を楽しみに明日は遊んで来ます♪

ではまた(^_-)-★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください