Garage123 本革シート♪

こんばんは!

今日は季節外れに暑かったですね( ゚Д゚)ワタクシは夏が好きですが、暑いとわかっていて暑いのは我慢できますが、季節外れってヤツは体に堪えますね…体調も崩しやすくなりますし…会社員時代とは違い、代わりがおりませんので体調管理にも今後一層気を付けなくてはいけないな~と思う今日この頃でございます( *´艸`)

さて今日は本革シートのタイトルで。現在NCの在庫車で本革シートが2台あります。豪華な雰囲気でシートヒーターがついていたりと装備的には満足なんですが、どうしてもサイド部のシワが気になってしまうのです…

 

それが革の『味』といえばそうなんですが、やはり少しでもキレイなシートに座ってドライビングして頂きたい!と思うのです。マツダ純正シートの革は若干硬めなので、座面部のヘタリはとても少ないです(^^♪多分ですが、硬めなのが乗降時に負担がかかるサイド部にしわ寄せが来てるのではないかと。大きな面ではなく小さい面に体重が掛かりますからね!

弊社では革クリーニング剤で洗浄を行い、革保護剤を塗ってトゥルトゥルなシートに仕上げております( ^ω^ )もちろんサイド部のシワは消せませんが、保護剤を塗ってあるだけで、風合いが良くなります(^^♪ご購入後長年乗って頂く上で定期的に洗浄や保護をしておく事で、亀裂等が生まれにくくなると思いますので!もちろん定期的なクリーニングも承りますので、お気軽にご相談下さいね♪

さて明日は店舗休業日となります。最近サイド部がロン毛気味なので、散髪してスッキリしてきます( *´艸`)w自分のメンテもしないとですからね(#^^#)

今週は木曜午前中外出、金曜は午後から外回りとなりますので、お急ぎの方はメールにてご連絡下さいませ。メールは外出先でも確認可能ですので、早めに折り返させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

ではまた(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください