Garage123 ぞくぞく入庫中♪

こんばんは!

全国〇万人のガレージ123ブログファンの皆様!(笑)昨日アップしようと思っていたのですが寝落ちしてしまいました( ;∀;)失礼いたしやした( ゚Д゚)w

さてさて世の中は3連休真っ只中(^^♪皆様この連休楽しく過ごしておりますでしょうか( ^ω^ )

一昨日と昨日は雨降りで…ロードスターを外に展示するかしないか…外に置いておくと汚れるし、でも展示しないと何を売ってる車屋だかわからないし…でも雨が上がるまでガレージに待機させておきました( *´艸`)

ガレージに並べて展示もいい感じなんですけどね♪午後からは晴れたのでそのあと洗車祭りを開催致しました( *´艸`)皆さんキレイなお顔になりご満悦です(^_-)-☆

そして昨日はニューフェイスがやって参りました!ガレージ123初のグリーン系のお色♪そして初グレードのVSが入庫しました!白い本革シートに限定BBSアルミ装着のニクイヤツです(#^^#)

現在鋭意お色直し中です( *´艸`)近日中にアップしますのでお楽しみに(^^♪

店長号最新情報♪

自己満お色直しもほぼ終了しましたがwあれもこれもヤリたくなっちゃう悪い癖が出始めてしまいました( *´艸`)出来上がりまでにはもう少々お時間かかりそうです♪が!今月18日と25日に筑波サーキットへ行くんだった!!時間がない!早く準備進めないと( *´艸`)

店長出張予定♪

18日は筑波サーキットのジムカーナ場にてユルイ練習会w(参加したい方いらっしゃいますか⁉w)25日はコース1000のNOSTALGIA走行会にオジャマ予定です♪当日ワタクシに声を掛けて頂き『ステッカーちょーだい!』と言って頂ければステッカープレゼントいたします(^^♪

さぁ明日は3連休最終日!ご来店心よりお待ち致しております♪

ではまた( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください