Garage123 店長号来ました♪

こんばんは!

中々仕入れが厳しい今日この頃( ;∀;)まずは売っていかないと仕入れも厳しいのですが…個人的にはとても状態の良いNCが在庫としてあるつもりなんですが、世の中の動向と自分の考えが合ってるとは限りませんからね( ゚Д゚)まだまだ学ぶことだらけで楽しい毎日です(^^♪

さて先日のブログでお伝えした通り、店長号が本日入庫して来ました!!

マスキングテープはご愛嬌ってことでww

もうバレバレですが、NBロードスターの1600㏄5MTです♪これをベースに弄ったりテストという名の遊びをしてみたりと、色々試してみようと思います。

今日は足回り(スプリング)のプロとオイル関係のプロとも打合せして、お客様にフィードバックできるような楽しい話を伺いました( ^ω^ )これが上手く行けば、街乗りを快適にできる方向性が見えます!足は純正でいい!と思っていても、バネだけ変えるだけで激変するとしたら…シャコタンじゃなくても車高調のような味わいを持てるとしたら…オイル一つでフィーリングが激変したり快適エンジンになるとしたら…考えただけでも楽しいですね♪それはこの店長号を使ってこれからテストしていきたいと考えています(^^♪

知らない事は知らない、でもそれをあたかも知ってるようには言いたくない。だからなるべく知っておきたい!単なる好奇心旺盛なだけなのかも知れませんがね( *´艸`)

さて今週末は3連休!お友達との予定や家族サービスに打ってつけなのはよーく存じておりますが!悲しいかな未だ週末のご予約を頂いておりません…( ゚Д゚)まずは今の在庫車を見て頂いたり、お話させて頂くだけでも結構です。ぜひぜひ店頭にて対面にてお話をさせて頂ければと思います( ^ω^ )

現在の在庫はカーセンサーnetグーネットにも掲載されておりますので、お時間ありましたら見て頂ければ幸いです(^^♪

さて明日はどんな1日になるのでしょうか( *´艸`)

ではまた(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください