Garage123 ロードスターGet⁉

こんばんは!

オープンしてから2回目の火曜日!今日は朝から予備検査で春日部陸運局へ行ったり、打合せしたりと何だかんだ毎日予定が入ってるのは有難い事です( ^ω^ )

さて今日は新しい車両を仕入れました!でも…店頭に並べるのではなく、自分で乗ろうかと思いまして( *´艸`)ええ!もちろんロードスターです♪

サーキットなどでは乗ってましたが、街乗りをメインではあまり乗ったことがないのです。正直サーキット走行などは敷居が高く感じたり、色々改造しなくてはならない…など、イメージがありますが、全然そんなことはないのです!もちろんサーキット用に改造が施された車両も楽しいのですが、ロードスターはノーマルでも十分楽しめるポテンシャルがあります。

それを代表するのが、パーティーレースと呼ばれるNR-Aというグレード限定のレースがあります。車両は販売された状態からロールゲージやシートベルト、バケットシートなど安全にレースをする為の必要装備もありますが、基本足回りはノーマル(NR-A純正足)なんです。参戦ドライバーの皆さんは、そのノーマルベースの足回りで限界ギリギリを攻めてレース・モータースポーツ楽しんでいます。速い方も多いです。ってことは!ノーマルでも十分楽しめるように車が作られている…という事だと思うのです。

大事に乗る、楽しく乗る、人それぞれ車への楽しみ方はありますが、せっかくスポーツカーだし!リア駆動だし!(ロードスター前提の話ですw)その動力性能を試してみてみたいとは思いませんか( *´艸`)それを上手くお伝えできるように、自分も精進しようと改めて思いました(^^♪

でも安心してください(^_-)-☆いきなりサーキット行こう行こう!!などと強引なお誘いは一切致しませんので、安心して車両をお買い上げいただきたいと存じますw。あくまでもサーキットなどはその先、興味を持ったらのお話です。

ゆくゆくは、ロードスターのレンタルカーを用意して、モータースポーツの体験会なども企画したいと思っております。まずはお店として確立するのが先ですが(笑)

脱線しましたが、店長号!近々お披露目致しますので( *´艸`)その車両をベースに今後も色々とお話させて頂ければと思っております。お時間ありましたらお付き合い宜しくお願い致します(#^^#)

明日は水曜定休日です!また木曜日から宜しくお願い致します( ^ω^ )

ではまた(^^♪

※画像は店長号ではございません…w

「Garage123 ロードスターGet⁉」への3件のフィードバック

  1. フルバケ2脚要らない?
    お安くしときまっせ〜😄

    1. メーカーどこですか~??
      シートレールもありますか??

      1. お疲れ様、台湾の通販で買った物なんだ〜😅
        たぶん台湾製か中国製。
        だからシートレールの詳細もわかんないのね。

        現物見てみる?

garage123 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください